あっという間に2月が終わってしまう…(from Instagram)

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。
あぁもうすぐ2月もおしまい。

2月の半分は催事であわあわしていたらあっという間に過ぎました。
終わってホッとしたのでどうも最近はのんびりしちゃっていけません…
大学生の子どもたちが家にいるのでなおさらペースが崩れがちです。

まだ確定申告も終わってないし…

そろそろまたきっちりと動いていかないといけませんね。

普段ブログにアップする写真は、作品の制作過程とか商品画像か受講生さんの作品画像が多いです。
特に商品画像はなるべく実物に近いイメージでアップするようにしています。 


でも、たまに遊びたくなるのでこんな写真を撮って加工してみたり。
いかにもインスタにあるような写真ですね(笑)

今日もいいお天気でしたが風が強かった! ((from Instagram)

最近はお天気が周期的に変わるようになりましたね。
それに風が強い日が多くて…飛ばされそうです。

いかにもインスタにありそうな1枚(笑)郵便局に発送。寒かったので陽の当たる公園を歩いて帰りました。 ((from Instagram)

近くの公園はいつもはグランドゴルフをやっているのでなかなか通れないのですが、この日はお休みだったみたいで。
こんな写真を撮ってみました。

こういう写真も楽しい(*^_^*)


こういう写真はにじいろたまごのもう1つのアカウントでアップしていますのでもし興味があればフォローしてみてください。

さて、制作も進めないとだし、通信講座の新規受講生さんの募集もありますので今日も頑張ってお仕事します!

[ あっという間に2月が終わってしまう…(from Instag... ]ブログ,From Instagram2017/02/26 08:00