【通信講座:受講生さんの作品】ちゃんさんのころころかえるちゃん

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

今回も今月で祝・初級コース卒業のちゃんさんの「ころころかえるちゃん」をご紹介します。

ちゃんさんも1年間本当にコツコツと作ってお知らせをくださいました。
毎回どんなふうにできるのか、私もとても楽しみにしていました。

そして最後がこれです!(驚)

今回は最後の添削ということで実物を送ってくださいました。
私が撮影をしています。



もともとはかえるちゃん1匹なのですが、ほかにもかえるちゃん追加したりてるてるぼうずにかたつむり。
雨のシーズンのお友達がたくさん増えています。

背景の虹はバッグに羊毛刺しゅうをしたものです。
これもいいアイディアですよね。

かえるちゃんはかなり基本に忠実でしっかりした仕上がりになっていました。
ほかにもフェルトボールを利用してみたり、今までにやってきたことをフルに使ってひとつのストーリーをつくり上げています。

どんなストーリーなのかはちゃんさんのブログにありますよ♪



1年間楽しい作品を見せていただいたので本当に私も楽しかったです。
ありがとうございました♪
ちゃんさんも中級コースに進みますので、これからの作品も楽しみにしています。



初級コースは3月6日(月)までお申し込みを受け付けています。



こちらも参考にしてくださいね♪

[ 【通信講座:受講生さんの作品】ちゃんさんのころころかえるちゃ... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2017/03/04 21:00