【通信講座:受講生さんの作品】まぁこさんのころころかえるちゃん

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

どんどんご紹介していきまーす!
通信講座受講生さんの作品です。

さて、初級コース最後の作品になりました。
まぁこさんの「ころころかえるちゃん」です。



初級コース最後の作品ということもあって…アレンジというか、まぁこさんワールド全開!って感じですね。
とっても可愛いです。

かえるちゃんはぽてっとした感じが可愛いですし、おまけの羊毛(水色)で、雨をイメージした飾りも作っています。
かえるちゃんだけだと寂しいところを楽しいセットに仕上げましたね♪

まぁこさんの作品にはかならずどこかにハートがあるのですが、今回もしっかりありますね。
こういうちょっとしたことが見る人を楽しませてくれます。


まぁこさん初級コース最後のご感想をいただきました。

今回で初級講座も終了でちょっと寂しさもありますが達成感が大きいです(^-^)v
不器用で割りと続かない性格の私が
こんなに羊毛フエルトを楽しみながら続けられたのも にじいろたまごさんのおかげです。ありがとうございます(*≧∀≦*)

引き続き中級講座に進みますので これからもヨロシクお願いします。


不器用…ほんとですか?
そうは見えないですよ^^

ただ、1年間続けるのはやっぱり大変というか…そう簡単なことではないと思うんです。
続けてこれたということはこれからの自信にもつながりますよね♪

私も1年間まぁこさんとメールのやり取りができたこと、とても楽しかったです。
中級コースでもどうぞよろしくお願いします!


初級コースは3月6日(月)までお申し込みを受け付けています。



こちらも参考にしてくださいね♪

[ 【通信講座:受講生さんの作品】まぁこさんのころころかえるちゃ... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , 2017/03/04 07:45