にじいろたまごの羊毛フェルト作品集・ポートフォリオ更新しました

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。


今年が始まってからはとにかく催事のことでいっぱいいっぱいだったので、今はいろいろまとめています。
確定申告も書類の作成がほぼ終わったのであとは確認して提出します(ほっ)


作品一覧としてウェブサイトのポートフォリオも更新しました。
デザインをちょっと変えただけのものとか撮り直したものとかも含めていますけど2017年の作品、もうこんなにある(笑)




そして、別のところ(tumblr)にも一応ポートフォリオを作っていて、こちらも2016年分までは更新しました。
こちらは写真のみどんどんアップしているので、画像だけを見たいという方はこちらがいいかもしれないです。



アーカイブをなるべく見やすくしたいのでもうちょっとしたら2017年分も更新したいと思います。



こうやって整理すると、改めていろんなもの作ったなぁーって思えるものです。
にじいろたまごがどんなものを作っているのか、作ってきたのかがお客さまにも見ていただけるし、カタログ的な役割もしてもらえると思います^^


いろいろ片付いてきたので、そろそろ制作や、通信講座の教材の準備もはじめます。
また制作の状況、通信講座の準備の様子などもお知らせしていきますね。

スポンサーリンク
[ にじいろたまごの羊毛フェルト作品集・ポートフォリオ更新しまし... ]ブログ,お知らせ, , 2017/03/05 21:00