2月27日(月)より通信講座初級コース新規受講生さん募集します!

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

百貨店催事も無事終わりましたので…お待たせしましたが通信講座のほうも力を入れていこうと思います。

2月27日(月)21時より通信講座初級コース新規受講生さんを募集します!

にじいろたまごの通信講座は今年で5年目に入ります。
受講生さんの様子、ご意見ご感想など参考にしながら、少しずつ改善をしてきました。
そして、これからもこの繰り返しだと思います。

にじいろたまごと一緒に羊毛フェルトを楽しみたい、可愛いマスコットを作りたい!という方、ぜひお待ちしています。



  • 羊毛フェルトは知っているけれど、きっかけがなくてなかなか始められない
  • 少しやってみたけど、うまくいかなくて挫折してしまった…
  • ある程度作れるけれど基本からもう一度やってみたい
  • いつかは販売もしてみたい…!


いろいろな思いがあると思いますが、羊毛フェルトが好きな方、興味がある方でしたら大歓迎です。


今までの受講生さんの作品をお見せしますね。
続けていくと、こんなにたくさんのマスコットに囲まれますよ(*^_^*)







いかがですか?
見るだけでも、可愛くて癒されませんか^^

こんなに可愛い作品に囲まれていたら毎日が楽しくなるかもしれませんね。

今までの受講生さんの作品はたくさんご紹介していますので、ぜひご覧くださいね。
こんなの可愛いものが作れるんだ~!ということがおわかりいただけると思います♪

なかなか羊毛がまとまらない苦い経験をされている方も多いようです。
もう一度楽しくチャレンジしてみましょう^^


講座の詳細はこちらをご覧ください。


通信講座初級コース新規受講生さんは2月27日(月)21時より募集しますので覚えておいてくださいね。


[ 2月27日(月)より通信講座初級コース新規受講生さん募集しま... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座, , , , 2017/02/16 21:00