伊勢丹立川店「ハートフルバレンタインギフトステーション」の様子

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

8日(水)よりはじまりました伊勢丹立川店での「ハートフルバレンタインギフトステーション」
2日間が終わり、ちょっと様子などを書いてみたいと思います。

まずはにじいろたまごの小さなリアルショップ、こんな感じになっています。
こういうのは本当にかなりの久しぶりで…什器なども慌てて探したりでした!





たくさんの羊毛フェルトのマスコット、インテリア小物としてリースやつるし飾り、アクセサリーとしてはブローチなど
いろいろご用意しております。

バレンタインとは言っても、ご自分へのご褒美、またはカップルのおふたりにはペアのマスコットなど、あたたかいバレンタインの日を過ごせるようなアイテムもあります。

ハートモチーフがいっぱいのころくまちゃん、バレンタインが終わってもずっと飾れるデザインになっています。
ころくまちゃんのリースはあと1点となりましたのでお早めにどうぞ♪



この2日間、嬉しかったのは今までにお取引のあるお客さま、通信講座の受講生さん、メルマガやメール講座にご登録の方、各SNSで知ってくださった方…にじいろたまご目指してきてくださった方もいらして、とっても嬉しかったです。

なかには遠方から思い切って来てくださった方もいて、とても励まされました。
本当にありがとうございます。


今回のこの出店は、周りに支えてもらって実現したものです。
この機会をくださった伊勢丹さま、手伝ってくれる友達、家事をしてくれる娘、そして私のお店に来てくださるお客さま…
この機会を大事に、いろいろ勉強させていただいて今後のにじいろたまごの成長につながればと思っています。


実際、1週間私が店頭に立つということはめったにないことですので(笑)、レアですので(笑)
ぜひぜひ羊毛フェルトのことなども少しお話しできたらいいなと思っています。

本日も伊勢丹立川店1階ファーレ側モール、「ハートフルバレンタインギフトステーション」でお待ちしております^^

スポンサーリンク
[ 伊勢丹立川店「ハートフルバレンタインギフトステーション」の様... ]ブログ,出展・出品, , , 2017/02/10 07:45