羊毛フェルト怒涛の制作中11 新作:5種類のにゃんこブローチ

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。


伊勢丹立川店のイベント、いよいよ明日からになりました。
今回制作した作品の最後のご紹介です。

いやぁ~こんなに作り続けたのも久しぶりです。
当分いいかな、ってくらい作りました(笑)

最後はブローチですが、5種類(ハチワレ、サバトラ、三毛、白、茶トラ)のにゃんこをちくちくと刺しつけました。
バレンタインイベントなので、にゃんこの頭の上に小さなハートをひとつ。



こちらは制作中の様子。
まだ3種類しかできてないときです。

ハチワレと三毛のねこちゃんは、子供のころに家にいたにゃんこを思い出します。
にゃんこといったらこれかなぁと。

サイズは直径4cmくらい。
バッグなどにつけたらカワイイかなと思います。





ブローチ金具をつけましたが、見た目あんまり変わらないですね(笑)


今日は夜に搬入して、明日からいよいよ販売員としてもお店に立ちます。
会期中は制作ができませんので、途中での納品もできません。

ネット販売していたころくまちゃんも連れていきますので、いろんなころくまちゃんを楽しんでいただけたらと思います。


明日2月8日(水)より伊勢丹立川店1階ファーレ側モール、「ハートフルバレンタインギフトステーション」でお待ちしております^^



スポンサーリンク
[ 羊毛フェルト怒涛の制作中11 新作:5種類のにゃんこブローチ ]ブログ,作品制作, , , 2017/02/07 21:00