羊毛フェルト怒涛の制作中10 春を呼ぶリース3種類ご用意しました

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

今朝はゆっくり起きました。
今日は夕方から搬入、明日からは一日中お店に立つ予定なので体力優先です(^_^;)

さて、怒涛の制作も昨日で終えました。
会期中は店頭に立つため制作する時間はなく追加納品もできないので、できるだけ多めにと頑張りましたがどうなのかな~

立春も過ぎ、まだ寒い日が続きますが待ち遠しい春。
もうすぐ来る季節に飾ったらかわいいかな~とリースを3種類作りました。





まずは新作、ころくまちゃんのハートフルリース。
バレンタイン限定です。

私の作品ってこんな風に赤やピンクでいっぱいになることもほとんどないですし(だるまちゃんくらい?)、こんなにハートでいっぱいにしたこともないので新鮮でした。

バレンタイン限定ですが、もちろんそのまま飾ってもいいですよね♪




こちらはいつもの青い鳥のリース。
でも、パーツをつける位置を変えて下半分を飾ってみました。
レースのリボンをつけて、シンプル・ナチュラルに仕上げました。



こちらはほぼいつも通りのてんとう虫のリース。
青い鳥と同じようにレースのリボンをつけてみました。

青い鳥やてんとう虫はしあわせモチーフでもありますので、春の暖かい風と一緒にいいこともいっぱい運んでくれるといいな~という思いも込めています。

各3点ずつ制作しました。
明日より伊勢丹立川店1階ファーレ側モール、「ハートフルバレンタインギフトステーション」でお待ちしております^^


[ 羊毛フェルト怒涛の制作中10 春を呼ぶリース3種類ご用意しま... ]ブログ,作品制作, , , 2017/02/07 07:45