羊毛フェルト怒涛の制作中9 ウェディングにもバレンタインにもひつじちゃんペア

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

いよいよイベントが近くなってきました。
昨日これまでにできあがった作品を発送して、家の中には作品がなくなってしまいました。

が、あと少しだけ制作します。
それはまた後ほどアップしますね!



先日制作中の様子をお知らせしましたこのひつじちゃんですが…
こうなりました。





バレンタインですが…ウェルカムドールにも使えるひつじちゃんのペアにしました。
とはいってもあまりウェディング色は強くしないで、バレンタインにカップルで、ご夫婦でお部屋に飾っていただいても可愛いのでご用意してみました。

お友達へのプレゼントにもいいですね。
パステルカラーの紫がやわらかくて優しい感じなので、春らしく可愛く飾れると思います。


2/8~14 伊勢丹立川店「ハートフルバレンタインギフトステーション」にて販売します。
にじいろたまごも店頭におりますので、この機会にぜひどうぞ。
羊毛フェルトのこともいろいろ聞いてくださいね。

スポンサーリンク
[ 羊毛フェルト怒涛の制作中9 ウェディングにもバレンタインにも... ]ブログ,作品制作, , , 2017/02/06 07:45