羊毛フェルト怒涛の制作中8 ハートいっぱいころくまちゃんリース制作の様子

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

あ~もう日曜日になっちゃいました。
もうイベントは今週スタートです。

イベント名に「ハートフルバレンタイン」とありますので、やっぱり作品の中にもハートをたくさん取り入れたいと思って



こんなハートをいっぱい持ったころくまちゃんも作りました。

そしてリースも。



ペアのころくまちゃんとたくさんのハート。
画像はまだ途中なのですが、昨日やっと完成しました。
今日写真が撮れましたらまたアップします。

今までに作ったリースは「てんとう虫」か「青い鳥」のモチーフが多かったのですが、以前パンダモチーフのリースを作ったことを思い出して…ころくまちゃんのリースも可愛いんじゃないかなと思って作りました。

赤とかピンクがメインの作品はあまり作らないので、パーツの組合わせにかなり迷いましたが…
可愛くできたと思っています♡

バレンタインじゃなくても可愛く飾れると思います。


さて、制作もできるだけギリギリまでと思っていますがイベントまでもうわずか。
毎日店頭に立ち移動時間もかかるため、会期中は制作はできないと思いますからなるべく増やしておきたいです。


[ 羊毛フェルト怒涛の制作中8 ハートいっぱいころくまちゃんリー... ]ブログ,作品制作, , 2017/02/05 07:45