羊毛フェルト怒涛の制作中6 春を呼ぶ青い鳥のリース制作の様子

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

イベント出展まで近くなってきました…^_^;
大丈夫だろうか…という不安が襲ってきますが、ならば手を動かすのだー!とせっせと制作を続けています。

今回はリースを3種類出品しようと思っています。
バレンタインっぽいころくまちゃんのリースとてんとう虫とクローバーのリース、そして青い鳥のリースです。

出展の時期はバレンタインの時期ですが、もうすぐ春も近いかな、という時期でもあるのでそこも意識してのリースを作っています。
今回は青い鳥のリース制作の様子です。



20cmのリースに青い鳥とあとは葉っぱを付けます。
いつもはリース全体につけていたのですが、今回は下半分を中心に飾ってみました。

ちょっと雰囲気が変わるかな♪





リースの上の部分にはリボンをつけようと思っていますが、ただいま材料到着待ち。
届いてからつけてみますが、ぴったりと合うといいな~。

完成しましたらまた全体の写真をアップしますね。


ころくまちゃんのリースもだいたいパーツは出来上がっていて、あとはリースに接着していくだけです。
ころくまちゃんのリースは初めて作るので可愛くできるといいなと思っています。

今日も制作頑張ります!

★2月1日~2月15日までネット販売をお休みしますので、今月中にどうぞ♪

[ 羊毛フェルト怒涛の制作中6 春を呼ぶ青い鳥のリース制作の様子 ]ブログ,作品制作, , , , 2017/01/29 07:45