【通信講座:受講生さんの作品】naoさんのくまと木の耳かき

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

今日は通信講座受講生さんの作品のご紹介です。
初級コースnaoさんの「くまと木の耳かき」です。



本当は「かえるとくまの耳かき」なのですが、naoさんはかえるが苦手とのことで「別のモチーフでもOK」としました。
好きなモチーフ、苦手なモチーフ、それぞれありますからね。

naoさんは今回は緑のもの…ということでツリーを作ったのですが、くまもツリーもやっぱり上手です。
もう…なにも言うことはありません。

表面の毛羽立ちもほとんど目立ちませんし、刺した跡もきれいです。
美しいです♪

ここまできれいにできるようになるには、刺し方はもちろんなんですが羊毛の巻き方、まとめ方もきちんとできているということです。
動画が役立ったとのことでよかったです。

あとはnaoさんの作風で、楽しく作ってほしいな♪と思います。
これからの作品も楽しみにしていますね(*^_^*)



次回の募集は2月下旬、3月スタートを予定しています。

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】naoさんのくまと木の耳かき ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2017/01/30 07:45