【通信講座:受講生さんの作品】さちさんの青い鳥ときのこの置物

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

通信講座受講生さんの作品、今日はさちさんの「青い鳥ときのこの置物」です。
きのこと言えばやっぱり秋なのでとても秋らしい作品に仕上がっていますね。



きのこが生えている根元あたりにはスペースがあるので、受講生さんが自由に何か作って置いてくれたりします。
さちさんはどんぐり。
ますます秋らしさがでますよね~

紅葉の葉っぱも添えてとってもすてきな写真をいただきました。

だいたいみなさん、きのこの形に苦戦するようなのですが…ドット模様をつけて軸をつけて…となってくるとだいたいきのこに見えてくるから大丈夫なんですよ♪

いろんなきのこがあって楽しませてくれますね。
あとは自分が思うような形に近づけるように造形していければいいですよね^^

さちさん、楽しい可愛い作品をありがとうございました!


[ 【通信講座:受講生さんの作品】さちさんの青い鳥ときのこの置物 ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2017/02/04 07:45