羊毛フェルト怒涛の制作中3 いつもより大きなころくまちゃんを作っています

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

イベント出展のための制作を続けています。
ひたすら…作っています!

おとといからはいつもよりも大きめ…ウェルカムドールサイズ10cmのころくまちゃんを作っています。
今日の午前中には終わらせたいところ。



使うベース羊毛(ニードルわたわた)もかなりの量を使います。
もちろん、中も羊毛100%ですよ~



各パーツを作っているところです。



10cmってどれくらいだろう~?ってわかりやすいように手に持ってみましたよ♪
羊毛フェルトのマスコットとしては大きいですよね(笑)

飾って「おっ!!」と目を引くように…と思って大きめの作品も作って持っていきたいなと思ったんです^^


この様子をTwitterInstagramFacebookページにアップしてみたら、結構反応があって楽しかったです♪
コメントもたくさんいただきありがとうございました。

夜も制作を進めて、画像はないのですがもうほぼ完成のところまで来ています。
今日早いうちに仕上げて写真も撮れたらいいなと思っています。

完成写真もまたご紹介しますね。
ちょっといつもと違う作品になったかも♡


[ 羊毛フェルト怒涛の制作中3 いつもより大きなころくまちゃんを... ]ブログ,作品制作, , , , , 2017/01/25 07:45