羊毛フェルト怒涛の制作中2 おでかけパンダの親子を作りました

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。
ただいま、来月の出展のため怒涛の制作中です。

カメさんに引き続き、次はパンダ親子を作りました♪



2サイズのパンダで1セットです。
帽子をかぶって、カメラを持って…お出かけなのかな?という感じのパンダたち。



ちょっと角度を変えて。

サイズは大きいパンダは高さ12cm、小さいパンダは8cm(どちらも帽子含む)くらいの大きさです。
高さは割とあるのですが、ころくまちゃんと比べると細いので「ど~ん!」とした感じはあまりないですね(笑)

小さいパンダ、このくらい小さいのは久しぶりに作ったのでちょっと作りにくいような…感じがしましたね。
いつもどれだけ大きいの作ってるんだか^_^;



今回も3セット作りました。
集合写真です♪
白と黒でデリケートな作品になりますので、クリアケースにお入れして展示してみようと思っています。

またその様子は写真に撮ってアップしたいと思います。


私の作るメインのマスコットはやっぱりころくまちゃんなのですが、今回はもっとにぎやかにいろんな動物モチーフのマスコットを出したいなと思っています。

と言いつつ次は…ころくまちゃんです。



しかも、結構大きいですよ♪

さて、どうなるかお楽しみに。


[ 羊毛フェルト怒涛の制作中2 おでかけパンダの親子を作りました ]ブログ,作品制作, , 2017/01/24 07:45