【通信講座:受講生さんの作品】いんでーさんのくまとりんご

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

今日の通信講座受講生さんの作品はいんでーさんの「くまとりんご」です。
この課題は、実物を私の元にお送りいただいて見て、触って添削しています。

それで、いんでーさんはこんな風に可愛く送ってくださったのでそのまま撮ってみました。
ちょっといつもと勝手が違って…もう少し可愛く撮れたと思うのですが…(^_^;)

本当に可愛くて、箱を開けた時「わぁ♪」となりました。

もうすぐバレンタインですが、こんなふうに小さなマスコットを入れてチョコレートを添えたら楽しそうだなと思いました。



さて、いんでーさんの作品も全体的にはよくできています。
この講座をはじめて、以前よりは早く・きれいに作れるようになったということでよかった!と私も嬉しくなっています。

もうちょっとこうするともっとよくなるよ!
という点をいくつかお伝えしました。

あとはちょっとした細かいところですね。
各パーツのつける位置のバランス、パーツの形のゆがみなどを直していくともっともっとよくなってきますよ^^

くまちゃんのほっぺが可愛いですね♪

いんでーさん、可愛いくまちゃんの提出ありがとうございました。
これからの作品も楽しみにしています。


スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】いんでーさんのくまとりんご ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , 2017/01/28 07:45