Creema特集ページ「今週注目の新作100選」にピックアップされました

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

今日は掲載のお知らせです。





Creema特集ページ「今週注目の新作100選」に先日出品した「羊毛フェルトマスコットころくまちゃんバレンタインバージョン♡がいっぱい!ライトブラウン」(長いタイトルでした…)をピックアップしていただきました。


本当にいつもありがとうございます♪

今回のころくまちゃんはバレンタインのためのハートをたくさん抱えた可愛いころくまちゃんになっています。
男性にプレゼントするのは…という疑問は残るのですが(笑)
チョコレートと一緒にプレゼントしたら気持ちが伝わるかも?と思って制作したものです。

まだまだ寒い日が続きますが、赤とピンクのハートがちょっとだけ「春」を感じますね♪

ほかにもCreemaにていろいろ出品していますのでぜひぜひギャラリーページをご覧ください。


スポンサーリンク
[ Creema特集ページ「今週注目の新作100選」にピックアッ... ]ブログ,掲載されました, , , 2017/01/14 12:00