【通信講座:受講生さんの作品】ママさんのくまとりんご

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

通信講座受講生さんの作品、今日はママさんの「くまとりんご」です。



この作品については、私のほうで作品をお預かりして写真を撮っています。
ママさんのくまちゃんはこんな感じになりました。
優しいお顔ですね。

ママさんもお忙しい方で、いろいろ大変だったようですができるところまで頑張って制作して受講期間ギリギリ、できた作品を見せてくれました。

頑張りましたね!

ほかの作品はこちらでご紹介しています。

くまちゃん、しっかりとできていました。
パーツもしっかりとくっつけてありましたし、丁寧に時間をかけて制作したという感じが伝わってきます。

可愛くできましたね。

初級コースのこの作品には、基本的な形の作り方をいくつかご紹介していますのでここができるようになると作品の幅も広がってくると思いますし、これからの制作も楽しくなってくるのではないでしょうか。

ママさんは頑張り屋さんのようですので、これからもお忙しいとは思いますがときどき息抜きにでも羊毛ちくちく楽しんでくださいね。
すべての受講は長かったかもしれませんが、残りのキットも楽しんでくださいね。


作品をたくさん拝見できて嬉しかったです。
お忙しい中全講座のご受講ありがとうございました♪


[ 【通信講座:受講生さんの作品】ママさんのくまとりんご ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2017/01/20 07:45