【通信講座:受講生さんの作品】さちさんのだるまちゃん

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

通信講座受講生さんの作品、今回はさちさんの「だるまちゃん」です。



さちさんとはTwitterでもつながっているのですが、ゆるキャラがお好きなようで(私も好きです)
だからなのか、ゆるキャラっぽい仕上がりになっていて可愛いなぁと思います。

特に左のほうですね~。
右は見本に忠実な感じ。

だるまちゃんのおなかに文字を入れたり、アレンジもしてあります。
このくらいになってくるとみなさんアレンジもいろいろできるようになってきて拝見していて嬉しくなってきます^^

「だるまちゃん」はこの講座の中でもたぶん人気の回で、ここまで楽しみにしてくださっている方も多いようです。
嬉しいですね。

これ自体はかなりシンプルなマスコットですが、さちさんのように文字を入れたり、表情を変えたり。
色違いを作ってみるとかいろいろアレンジも幅広くできるので、また作ってみてくださいね。

さちさん、可愛いだるまちゃんの完成のお知らせありがとうございました。
次回も楽しみにしていますね。



スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】さちさんのだるまちゃん ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2017/02/02 07:45