羊毛フェルトころくまちゃんバレンタインバージョンは2色あります

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

「新作ころくまちゃんはバレンタインバージョン♡出品しました」とお知らせしましたが、このころくまちゃんには色違い「ライトブラウン」があります♪

並べて飾っても可愛いですよね~きっと。
並べて写真を撮ればよかった!、また撮れ次第アップしたいと思います。











こっちの色も可愛いですよね♪
より春らしく感じるのはこちらの色かな?

やっぱりハートの形って、そしてピンクや赤い色って作っていても楽しくて明るい気分になれるような…
普段は割とナチュラルな色ばかりなのでたまにこういう明るい色を使うとテンションUPです。

まだまだ寒いのですが、春を感じてあったかく感じるころくまちゃんですのでぜひそばに置いてみてくださいね♪


ただいまCreemaに出品中です。
よろしくお願いします。

スポンサーリンク
[ 羊毛フェルトころくまちゃんバレンタインバージョンは2色ありま... ]ブログ,出展・出品, , , , , , , 2017/01/11 12:15