新作ころくまちゃんはバレンタインバージョン♡出品しました

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

今年はクリエイターとして力を入れたいということで早速新作を作りました。
2月のころくまちゃんはバレンタインバージョン。
ハートをたくさん抱えた幸せいっぱいのころくまちゃんです。

今回は写真も多めにとってみましたのでいろんな角度からご覧ください。











あとでまたアップしますが、色違い(ライトブラウン)もあります。
色違いのペアで持っていてもいいですね^^

チョコレートを一緒に添えてプレゼント♡
ころくまちゃんがきっと気持ちを伝えてくれる…はず。

Creemaに出品しました。



今のところ2点ずつ出品していますが、Pinkoiにも出したいので1点は移動するかもしれません。

スポンサーリンク
[ 新作ころくまちゃんはバレンタインバージョン♡出品しました ]ブログ,出展・出品, , , , 2017/01/11 07:30