【通信講座:受講生さんの作品】naoさんのてんとう虫

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

今日の通信講座受講生さんの作品は、naoさんの「てんとう虫」です。
まずは画像をどうぞ♪



ほかにもたくさん画像を送ってくださったので、いろんな角度からも作品を拝見しました。

画像を拝見した感じでは、本当に丁寧な作りで表面もきれい。

完璧 です!

本体が柔らかかったので頭を付けるのに力が入れにくかったです。
羊毛も赤い方に黒いのが残ったり。


そうなんですね、ベースをしっかり作るというのはやっぱり大事で、しっかり作ってあればほかのパーツの接続もうまくいきます。
naoさんは失敗からちゃんと学んでいて、ここまでちゃんと修正できているんですよね^^

クローバーはハートのクッキー型を使って作ったそうですよ♪
ハートのクッキー型はよく売っていると思いますので、使いやすいと思います。

にじたまさんのデザインが可愛いのでそれを作れるのがうれしいです。


ありがとうございます♪
とっても嬉しいですね。

でも、案外いらっしゃるんですよ。
羊毛フェルトが、というよりも「私の作るデザインが好きだから」という受講生さん。
本当にありがたいことです。

もっと可愛いものを考えていけたらいいなと思います。

naoさん、可愛い作品これからも楽しみにしていますね。
ありがとうございました。


スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】naoさんのてんとう虫 ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , 2017/01/19 07:45