たまに羊毛以外のことを書く場所が欲しくて (from Instagram)

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

日曜日です。
というか、3連休の真ん中いかがお過ごしでしょうか。



このウェブサイトは「私は羊毛フェルトでこんなお仕事をしています」をお伝えしていくものなのですが、たま~にそれ以外のどうでもいいこととか、自分が好きなこととか書きたくなっちゃうのです。無性に。

で、ちょこちょこ何かに登録してみたりブログ増やしてみたのです。
こっそりと。

でも、やっぱりにじいろたまごのかなりの成分は「羊毛フェルト」なので別にブログとか作っても続かないんですよね^_^;
そんなに日常にいろいろあるわけじゃないし。

でもたまには書きたい、うーーーーーーーーーーーんどうしようと考えた結果。

Instagramに別のアカウントを作りました。
そこに投稿したらここにも投稿できるようにしてみたので、フォト日記風にやってみたいなーと思っています。

うまく投稿が続くのかわかりませんが、最悪インスタだけ続けるってこともできますし♪
気楽にできるかなと思っています。

たまには羊毛以外のことを書く場所が欲しくていろいろ考えた結果、もうひとつアカウント作りました。よろしくお願いします♡ (Instagram)

このカップは少し前にヴィレッジヴァンガードで買いましたが、数字がついていてとてもかわいいです。
もっと欲しかったけどとりあえず3つ。

撮影のときとかちょっと使おうかなと思って買ったのですが、ちょっと手を加えたいと思っています。


写真も今年はもっといろいろ撮ってみたいなとかカメラ新しいのがほしいなとかいろいろムクムク湧いてくるのですが、大学生がふたりいるんだぞということは頭の隅に入れて…楽しめたらと思います(笑)


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6859223462246954"
data-ad-slot="3534724379"
data-ad-format="auto">

スポンサーリンク
[ たまに羊毛以外のことを書く場所が欲しくて (from Ins... ]ブログ,From Instagram, 2017/01/08 13:10