【通信講座:受講生さんの作品】she___e(しーえ)さんのカラフルイモムシ

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

今日は通信講座受講生さんの作品をご紹介しますね。
she___e(しーえ)さんの「カラフルイモムシ」です。



たくさん写真を送っていただいたのですが、やっぱり顔がよく見えるこの写真をアップします♪

she___eさんはもう作家活動もされている方なので、やっぱり上手です。
テクニック的なものもそうなんですが、もうshe___eさんの作風ができているんですよね。

ほかの作品もこんな感じなんですよ。
お鼻が大きめで、ほっぺがあって。

同じものを作っても違うものができあがる、これっておもしろいですよね~!

通信講座では、「見本に忠実に作る」もよし、「アレンジ」も大歓迎なんです。
そもそも本当に同じものってできないんですよね(^_^;)

だったらもうその人にしか作れないような個性いっぱいのマスコットが作れるようになったらいいよね、って私は思うんです。
作家さんとしてやっていきたい方なら特に。

あっ、こういうところが○○さんの作品だよね、ってわかるようなものを作れればいいですよね。
she___eさんはすでにできているからあまりあれこれ言うことはないんですけど、さらにshe___eさんぽさを出して行けるお手伝いができたらいいな^^と思います。

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】she___e(しーえ)さんの... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2017/01/09 07:45