【通信講座:受講生さんの作品】ちゃんさんのパンダくんマスコット

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

通信講座受講生さんの作品のご紹介です。
年末年始に作った受講生さんからのお知らせがちょこちょこ届いていますので、今日もご紹介していきますね。

ちゃんさんの「パンダくんマスコット」です。



パンダくんは全12回の内の10回目、早いですね~
ここまでくると、もうお付き合いも1年近くなりますのでその方の人柄とか作風とか…私もわかってきます(笑)

今回はひょうたん型のベースでしたのでちょっとちゃんさんは苦戦したようですが、なんといってもちゃんさんはいつも楽しんでいます。
それがメールなどの文章にも出てるんですよね。

だから、作品もいつも明るい感じで可愛いです。

まぁ…生きているといろいろあると思うんですけど、にゃんこと羊毛フェルトを楽しむちゃんさんはとても素敵だなぁと私は思っています(*^_^*)


作り方を教えているんですけれど、何よりもうれしいのは受講生さんが羊毛フェルトを楽しんでいるということ♪
やっぱり何か楽しめることがあるといろいろあるけれど、気分転換にもなるし元気が出ますよね。

私も羊毛が大好きなので、そんな方がおひとりでも増えると嬉しいんです。
ちゃんさんいつもありがとうございます。
次の作品も楽しみにしていますね!


スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】ちゃんさんのパンダくんマスコッ... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2017/01/12 07:45