【通信講座:受講生さんの作品】Likoさんのパンダくんマスコット

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

今日の通信講座受講生さんの作品はLikoさんの「パンダくんマスコット」です。



パンダは白と黒だけでシンプルなので各パーツのバランスが大事かな~と個人的には思っています。
そこで表情などが決まります。

ベースの形作りがなかなか大変でした。ひょうたん型がなかなか決まらず。サイズを違う大きさにするのは大変なのだなあ~と実感しました。

また顔の目の形も難しく、表情を作り出すのがよくできたかなあ~と反省しつつです。

少しづつやはり難しくなってきついますが、これからも頑張ってきいたいと思います。


初級コースはまるとかたまご型が多いのですが、今回はひょうたん型。
ちょっといつもと違いますから、大変だったでしょうか^^

全体的にはよくできていると思います。
表情もいいですね♪
あとは、それぞれのパーツのバランスよく作ったりつけていければもっとよくなると思います。

残りもあとわずかとなってきましたがあと一息、次回も楽しみにしています。
Likoさん、完成のお知らせありがとうございました。


通信講座受講生さん、1月下旬に募集します!

[ 【通信講座:受講生さんの作品】Likoさんのパンダくんマスコ... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2017/01/10 07:45