羊毛フェルトのマスコット今年のはじめはころくまちゃん大量発生?!

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

年末に少し作っていたのですが↓



ここまで進みましたよ♪

お正月なのでテレビを見ながらちくちくしていますが、今年のはじめは

「ころくまちゃん大量発生」

です。



やっぱり毎度毎度のことながら「数が足りない」んです(^_^;)
気がついたら主要な作品は在庫切れ…
たとえば今ならウェルカムドール。

作らねば。

というか作りたいっっ


今年は、ウェルカムドールと季節のお飾りマスコットにもっと力を入れようと思っています。

早速作っているこのころくまちゃんがどうなるかは…また次の更新で♪


[ 羊毛フェルトのマスコット今年のはじめはころくまちゃん大量発生... ]ブログ,作品制作, , , , 2017/01/03 07:55