今年は酉年なので…少ないけど「鳥モチーフ」の作品をご紹介します

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

今年は酉年ですね。
年賀状なども鳥モチーフのデザインがたくさんのお正月ですよね。

せっかくなので鳥モチーフの作品をご紹介しようと思います^^
このブログをよく読んでくださる方はすでによく知っているかもしれませんが。

あんまり鳥モチーフって作ってないよね…って自分では思ったのですが、案外ありますね(笑)



これは外部の講座や単発キットで作るものですが「ペンギンブローチ」
お子さんに喜んでもらえそうな可愛いデザインです。



こちらはインテリア小物の「青い鳥のリース」
羊毛はふわふわもこもこ、あったかい感じですがこういう素材、色の組み合わせで涼しげにもなりますね。

さわやかな風を運ぶリース、というイメージで制作しています。



そして定番のころくまちゃん。
青い鳥が頭にとまりました。

いいことあるといいね!



ふくろうのほうほうさん。
ふくろうモチーフもしあわせモチーフですよね。

ちょこっと玄関に置いて飾っていただけたらいいな~という小さな置物です。



そしてそして。
ペンギンふたたび。

なかなかの人気があるペンギンカップル。
今年もウェルカムドールをお届けしていきますね♪

ざっと探しただけでもこれだけ出てきましたね。
2017年酉年。

にじいろたまごの鳥モチーフの作品をどうぞよろしくお願いします♪
(在庫ないものもあるので作らないとですねーーー!)

【にじいろたまごより年末年始のお知らせ】

◎商品の発送:年内12月27日(水)最終、年始は1月5日発送開始です
◎Creema Pinkoiなどでのお買い物はできます
◎メールでのお問い合わせは受け付けていますが、お返事は通常より遅くなることがあります
よろしくお願いします!

スポンサーリンク
[ 今年は酉年なので…少ないけど「鳥モチーフ」の作品をご紹介しま... ]ブログ,作品制作, , , 2017/01/02 09:17