そろそろ来年の分の作品を制作していきたいと思います

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

いよいよ今週末はクリスマス…だいぶ年末感も漂ってきたような今日この頃です。

作品の制作はいったんやめて事務作業などしていました。
個人事業主なので作って売るだけではなくて、帳簿とかいろいろつけておかないといけないものもあります。
在庫の整理などもしておいて、必要ないものを処分したりも。

それからブログでもお知らせしましたが、いくつかのサービス終了のお知らせもさせていただきました。
今までご参加いただいた方には本当に感謝しています。
ありがとうございました!


そんな感じでだいたいですが事務作業も終わったので、そろそろ来年の分を制作していきたいなと思います。


気がつけば…作品がなくなっております^_^;
11月12月の前半は販売のピークとなっています。
羊毛のシーズンでもありますし、クリスマスもありますからやっぱり需要が高まるんですね。

まだこちらですと在庫があります。

年内の最終発送は12月27日(火)ですのでご注意くださいね。

5116
5143


たくさんの方に手に取っていただき本当にありがとうございます。


さて、来年の分はなにを作るかと言いますと…

◎ウェルカムドール各種
◎バレンタイン用ペアマスコット
◎おひなさま


を今のところ考えています。

時間がかかりますので今からコツコツ作っていきます。
また制作の様子などはこのブログや各SNSでお知らせしていきますね。

どれも今まで以上に、心があったかくなるような作品をたくさんの方にお届けできるように頑張りたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

[ そろそろ来年の分の作品を制作していきたいと思います ]ブログ,お知らせ, , , , 2016/12/22 07:45