【通信講座:受講生さんの作品】バニーさんのだるまちゃん&青い鳥ときのこの置物

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

今日は通信講座受講生さんの作品のご紹介です。
初級コースバニーさんの「だるまちゃん」「青い鳥ときのこの置物」です。

5146

今回は少しアレンジをしてみました。
だるまちゃんには、シンプルにリボンを。
どんな形のリボンがいいかな~、
それともネクタイにしようかな~と
アレコレ考えるのが楽しかったです。


ネクタイが緑でクリスマスっぽいですね。
今の時期にピッタリなだるまちゃんになりましたね。

5147

青い鳥には、何かの「果実」に見えればと、小さなボールを置いてみました(^◇^;)


カラフルな小さなボールがポイントになっていますね♪

バニーさんはもうすぐ講座も修了ですが、毎回とっても可愛い作品を作りますね。
残り少なくなってきて私も寂しいのですが、残りの作品も楽しみにお待ちしています。

通信講座初級コースは現在のところ全12回です。
全ての回を受講してくださった方には、特典として受講期間を2か月延長します。

1年間も受講しているとちょっと忙しくて手をつけられなかったという期間もあると思います。
この機会にひとつでも作って楽しんでいただけたらいいなと思っています^^


[ 【通信講座:受講生さんの作品】バニーさんのだるまちゃん&青い... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , , 2016/12/14 07:45