年内でLINE@、通信講座受講生さん専用グループを終了します

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

たくさんの方に作品を見ていただきたいから、とか受講生さんのお役に立てれば、と思っていろんなサービスを取り入れています。

いろいろあっても使ってみないことにはわからないこともあり、とりあえずやってみる!といろいろ使ってみました。
ですが来年はもう少し活動内容をシンプルにしていこうと思いますので、本当にこちらの勝手で申し訳ありませんが今使っているサービスのいくつかは終了とさせていただこうと思います。

【終了するもの】

  • LINE@…メルマガで1本化します。
  • 通信講座受講生さんのLINE・Facebookのグループ…メールまたは受講生さん専用メンバーサイトをご利用ください
急で申し訳ありませんが年内で終了します。

【これからも続けていくもの】

  • 当ウェブサイト・メルマガ・8日間メール講座
  • Facebookページ
  • Instagram
  • Twitter
  • Creema・Pinkoi・ネットショップ
  • 通信講座受講生さん専用メンバーサイト


あげてみるといろいろありますね!

これまでいろいろやってきましたが、1日は24時間しかないし私はひとりしかいないし、「これは」というものだけをじっくりと育てていこうと思うようになりました。
少し前にはアメブロやFacebookの個人ページの更新を停止するなど、少しずつシンプルにしています。
シンプルにした分、残したものはじっくりと濃い内容でお届けできるようにしたり、その時間を作品制作にあてたいと思います。

今までご参加いただいたみなさんには大変申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いします。

[ 年内でLINE@、通信講座受講生さん専用グループを終了します ]ブログ,お知らせ2016/12/20 07:45