お正月にもおすすめ だるまちゃん(赤)4点出品しました

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

やっぱり受験シーズンも本番となってきて、だるまちゃんのご注文が多かったです。
赤いだるまちゃんがなくなってしまったので4つ作りました。

5140
制作途中恒例の「のっぺらぼう」です^^
ここまでできたらあとは早いんです。
ここまでは時間をかけてじっくり作ります。

4870
Creemaに4点出品しました!
よろしくお願いします。

受験のお守りではあるんですが、縁起物なのでお正月の飾りにもいいですよね♪
ちょこっとお部屋でさげてもいいかなと思います。

お正月にお部屋に飾る、でピンときたので、ちょっと大きめのだるまちゃんを作っています^^
できあがりましたらまたお知らせしますね。

またまた在庫が減ってきてしまったのでどんどん作りたいです。
やっぱり作るのは楽しいですね♪


[ お正月にもおすすめ だるまちゃん(赤)4点出品しました ]ブログ,出展・出品, , , , , 2016/12/11 07:45