【通信講座:受講生さんの作品】まぁこさんのパンダちゃん

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

通信講座受講生さんの作品、今日はまぁこさんの「パンダくんマスコット」です。
でも、まぁこさんのパンダは「パンダちゃん」ですね♪

早速ですが、画像をどうぞ。



まぁこさんの作品にはいつもハートが入っています。
今回のパンダちゃんにもちゃんと入っていますね。

こんな風に「ハートが入ってるとまぁこさんの作品だよねー」っていうのがあるのも、その人だけのマスコットという感じになっていいですよね。
ちょっとしたことなんですけど、見ているほうはそれで覚えてしまいます^^

今回のパンダには差し目は使っていないのですが、まぁこさんはお手持ちの差し目を入れたので可愛いパンダちゃんになりましたね。

やっぱり黒と白はどうしても混じりやすく、処理がちょっと大変ですよね。
しっかり刺していかないと特に首の周りなどは簡単に混じってしまいます。
でも見た感じではしっかりと刺せているんじゃないかと思います。

まぁこさん、可愛いパンダちゃん拝見できて嬉しいです。
もう残りも少なくなってきましたが、次回も楽しみにしていますね♪


[ 【通信講座:受講生さんの作品】まぁこさんのパンダちゃん ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , 2017/01/07 08:06