【通信講座:受講生さんの作品】naoさんのひつじちゃん&羊毛刺しゅうブローチ

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

今日は通信講座受講生さんの作品のご紹介です。
初級コースのnaoさんの「ふわふわひつじちゃん」「羊毛刺しゅうブローチ」です。

まとめてのご紹介ですみません。
でも、とっても可愛い画像をいただきましたのでご覧ください^^

5128
ひつじちゃんはこのもこもこ羊毛をつけるのが楽しくてあっという間にできあがったそうです♪
こちらは、表面を整える必要がないので楽ですよね。

5129
ブローチはふたつ作れるようにキットにしてありますが、ふたつめはオリジナルで作っています。
かわいいですね♪

こんな風にサイズ、色やデザインを変えるだけでもいろんなデザインのブローチができると思いますので楽しめると思います♪


どちらもとても丁寧に作ってある印象です。
naoさんは、途中ちょこちょこ質問もくださいますのでその際にわからないところは解消しつつ作っているのかな、という感じです^^

今、naoさんの「くまとりんご」もお預かりしていますので写真を撮りましたらまたご紹介します。

naoさんはちょっと溜まっていたようですがどんどん進めていますね^^
1か月に1つ、必ず仕上げないといけないわけではありませんので、ご自分の都合に合わせて進めてもぜんぜん問題ありません。

受講中はいつでも質問は作品の提出は可能ですので少し遅れてしまっても気になさらずどんどん見せてくださいね♪
お待ちしています。

naoさん、可愛い作品で私もとても楽しみました♪
次の作品もお待ちしていますね。
ありがとうございます(*^_^*)

スポンサーリンク