今からクリスマスまでずっと飾れちゃうケーキ ブッシュドノエル完成です

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

昨日は祝日でしたが、お天気もよくないので…ひたすらせっせと制作しました。

5112
ブッシュドノエルには小さなころくまちゃんサンタをのせます。

5113
かなりそれらしくなってきましたね~

ブッシュドノエルのスジ?のところは細長くした羊毛を1本1本刺しつけてあります。
ここが一番時間がかかるかな。

あとはころくまちゃんや小さなツリーなどをのせて接着しています。

5114
はい、できあがり♪
長さ14cm、高さ13cm、結構ずっしりして大きいですよ(*^_^*)

じっくりじっくり時間をかけて作ったほぼ羊毛100%のブッシュドノエルです。

「おいしそう!」ってよく言われるんですけれど、食べられません(笑)
でも、今から飾ってもクリスマスまでずっと飾っておけますね♪

昨日はこんな写真しか撮れなかったので、お天気が回復したらちゃんと写真を撮ってから出品しますね。
もうしばらくお待ちください。


◎CreemaとPinkoiで作品を出品しています


[ 今からクリスマスまでずっと飾れちゃうケーキ ブッシュドノエル... ]ブログ,作品制作, , , 2016/11/24 07:45