羊毛フェルトでクリスマスを楽しく!ころくまちゃんセット出品しました

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

ころくまちゃんサンタ、3匹いたのですがすべてお迎え先が決まったので新たに追加しました。

今回はもっとにぎやかに、スノーマンとクリスマスツリーも追加した楽しいクリスマスセットにしました。

5095
5096
5097
なんといっても、ころくまちゃんサンタのふわっふわなところがあったかくていいですよー^^
まだちょっとクリスマスまでは早いので、あわてん坊のサンタクロース状態ですが、お部屋や玄関などに飾ってクリスマスを楽しんでくださいね。

簡単なものになりますが、クリスマスラッピングもしますのでご相談ください。

Creemaに出品しました。
セット内容は、「ころくまちゃんサンタ」「スノーマン」「クリスマスツリー」「プレゼント袋」「プレゼント」の5点となります。

お迎えお待ちしています♪


[ 羊毛フェルトでクリスマスを楽しく!ころくまちゃんセット出品し... ]ブログ,出展・出品,作品集,2016, , , , 2016/11/16 07:45