【通信講座:受講生さんの作品】モンブランさんのカラフルイモムシ

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

今日の通信講座受講生さんの作品は、モンブランさんの「カラフルイモムシ」です。

5100

フェルトボールは、練習したかいがあって、だいぶ早く丸く出来るようになりました。
サイズも同じ大きさで揃えられるようになりました。
いもむし君は、顔が難しくて、目が陥没したり、触覚🐛が難しかったです。


羊毛フェルトの基本はフェルトボールですよ~~
と、いつも口を酸っぱくして言っているのですが、モンブランさんもしっかりと練習した甲斐がありましたね♪

はじめのうちは時間もかかると思いますが、コツがわかると早く丸くできるようになってきます。

イモムシくんのボールもなるべく同じ大きさで、まんまるを目標に作っていただくのですが、きれいにできましたね!

顔の表情もとっても可愛くできました。


モンブランさん、可愛いイモムシくん完成のお知らせありがとうございました♪
次はいよいよくまちゃんになりますが次のお知らせも楽しみにしています。


[ 【通信講座:受講生さんの作品】モンブランさんのカラフルイモム... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2016/11/18 07:45