「秋から冬へ ニットとフェルト」終了しました

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

5070
昨日まで開催のGallery KOMPIS企画展「秋から冬へ ニットとフェルト」終了しました。
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。

大きなイベントに参加するには体力とか家族へのフォローなどかなりのパワーを使うので、今はネットでの販売に絞っています。
そもそも、家で黙々と作業するのが好きな性分でもあり、パソコンの作業は苦じゃないですし。
ネットのほうがあってるんです(*^_^*)

そんななかの1年に1度の企画展参加でした。
「にじいろたまごの作品はこんな感じなんだ」実際の作品を見ていただいたり、手に取っていただければいいなぁと。

また来年も企画展があれば参加したいと思います^^
Gallery KOMPISさんのお店の雰囲気、オーナーさんの丁寧な対応…好きなギャラリーさんなので。

お世話になりました。


残った作品は月曜日に引き取る予定です。
その後はいつも通り、ネット販売(CreemaやPinkoi)になります。

今回の企画展にはご都合が合わなかった方、遠方の方にもネットでしたら作品はどなたにもご覧いただけますので、ぜひぜひまたご覧いただけたら嬉しいです。

同時に新作もちょっとUPしますのでお楽しみに♪

【作品は主にこちらで販売しています】


[ 「秋から冬へ ニットとフェルト」終了しました ]ブログ,お知らせ, , 2016/11/13 07:45