【通信講座:受講生さんの作品】マムさんのカラフルイモムシ

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

通信講座受講生さんの作品、今回は初級コースマムさんの「カラフルイモムシ」です。

5099
お写真、おしゃれ~♪
素敵にイモムシくんが撮れましたね。

しかも、ちょっとアレンジがありますがどこだかわかりますか?
イモムシくんが舌をペロッとだしているんですよ。
マムさんも可愛くできたとコメントしています^^

ほんと、可愛いですね♪
ちょっとしたことで印象も変わりますしね。
こういうところから変えてみると面白いかと思います。

画像で拝見する限り、とーーーっても丁寧に作られている印象です。
ボールの大きさもだいたい均等にできているようですし、バッチリですね。

次回の作品はいろんな形を作りますので、今回のちくちくを活かしてくださいね。
完成のお知らせありがとうございました。
次も楽しみにしています!

[ 【通信講座:受講生さんの作品】マムさんのカラフルイモムシ ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2016/11/17 07:45