Creema400件目のお取引は「カメのウェルカムドール」

羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

昨日、Creemaでお取引400件目の作品を発送してきました~!
400件目は「カメのウェルカムドール」でした♪

5063
5064
5065
私の作品は「たまご型」が多いのですが、このカメさんはちょっとそういう作品とは違ってて。
パーツも多くて途中飽きちゃいそうになるのですが(汗)、パーツができて組み立てていくときがとても楽しいんです。

あ、カメになってきたなぁ~って。

そして意外にもこのカメさん、結構人気がありましてウェルカムドールも出品してからあまり期間が開かず旅立っていきます。
ウェルカムドールって、購入される方は限られるものですから、やっぱりご縁があってのことだと思います。
ありがたいことですね。

また作りますね♪



Creemaでのはじめてのお取引は2012年4月でしたので、4年半で400件ということですね。
これが多いのか少ないのか、早いのか遅いのか。
それは作品によるのでなんとも言えないですが、とりあえずキリのいい数字を見て「おぉー400件かぁ」と嬉しくなったのです。


羊毛フェルトの作品はできあがるまでにどうしても時間がかかるので、たくさんの作品を一度にUPはできません。
それが長年の悩みでもあるのですが…。
羊毛フェルトで作品を作っているうちはどうしようもないですね(笑)

でもこうして振り返ってみると結構たくさんの作品を送り出したんですね~(*^_^*)

これからもコツコツと作品を送り出していけたらと思っています。
今後ともにじいろたまごをよろしくお願いします。



スポンサーリンク
[ Creema400件目のお取引は「カメのウェルカムドール」 ]ブログ,作品制作, , , , , 2016/11/08 07:45