こんなカワイイマスコットを作ってみたい!という方にじっくり教えます

羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

ただいま通信講座の受講生さんを絶賛大募集!!しています。

ちょっと外出が多くてなかなかお知らせができていないな~なんて思いましたので、今日はじっくりと書いてみますね。

羊毛フェルトにもいろいろありまして、石鹸水でごしごししてバッグなどを作ったり、リアルな動物を作ったり、フィギュアのような人形を作ったり…本当になんでも作れるんじゃないの?ってくらいいろいろありますね。

5070
私の作る作品は、ご覧いただくとわかりますが「可愛い癒し系マスコット」です。
リアルな作品は作れません。
そういうものの作り方は教えることはできません(^_^;)

でも、ありそうでどこにもない表情を作り、可愛くて手に取っていただいた方に癒しをお届けできるようなマスコットを作ることはできているし、教えることもできます。

そんなマスコットを作ってみたいなーと思う方に、ぜひ私の通信講座で楽しんでいただきたいなと思っています^^

なかなかはじめはうまくいかないかもしれません。
可愛くないなーって思っちゃうかもしれません。

でも、自分で作ったマスコットは本当にかわいく思えるんです。
講座でも、通信講座でも「やっぱり自分の子が一番!」って感想をいただくことも多いですし、できあがった時はみなさん嬉しそうです。

そういう体験をしていただけたらいいなと思います。

今はお仕事をされている方も多いですし、育児や家事、介護などバタバタと毎日が過ぎていきます。
私も毎日あっという間に1日が過ぎていきます。

そんな中、1か月に少しだけ時間を取ってちくちくしてみたら、いつもの日常の中にちょっとした楽しみができて。
できたもので家族の中に会話が生まれたり。

あ、羊毛フェルトって楽しい(*^_^*)

って思っていただけたら嬉しいです♪

10日ごろまで募集していますので今すぐお申し込みお待ちしています♪
詳細は↓をご覧ください。


[ こんなカワイイマスコットを作ってみたい!という方にじっくり教... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座, , , , , 2016/11/06 07:45