ハロウィンが終わったのでそろそろクリスマスもの出品しました

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

ハロウィンも終わって11月。
次はクリスマスですね~。

今年もあったかいクリスマスをと、制作を進めています。
できあがったらどんどん出品していきますので、チェックよろしくお願いします^^
もちろんこのブログやメルマガ、LINE@でもお知らせします。

昨日出品しちゃったのは、「羊毛フェルトマスコットでクリスマス ころくまちゃんサンタ」です。

5072
5076
ころくまちゃんサンタさんバージョンです。
もこもこな衣装があったかい感じ。

今だとまだ早すぎる?あわてん坊のサンタクロースですが(笑)

サイズはいつもの約8cm、帽子をかぶっているので高さは10cm近くになっています。
プレゼントの袋と小さなプレゼントがセットとなっています。

Creemaにて2点出品していますのでよろしかったらご覧くださいね。



クリスマスもの、もう一つあります。
食べられないけど、ずっと飾っておけるブッシュドノエル。

美味しそうとよく言われます(笑)

[ ハロウィンが終わったのでそろそろクリスマスもの出品しました ]ブログ,出展・出品, , , , , 2016/11/02 07:45