羊毛フェルト通信講座では気になる作品の「表面」もチェックしていきますよ

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

昨日は寒かったですね~
3日前は夏日だったのに、急に11月下旬並みとは。

羊毛フェルトもまだ暑いな~って思ったり、急に羊毛でモフモフしたーいって思ったり、忙しいです(笑)

まだまだ、羊毛フェルト通信講座初級コースの受講生さんを絶賛募集中です。
寒くなってきたし、ちくちくしてあったまりましょう♪

4971
1114
羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座についてはこちらをどうぞ


このサイトでいちばん読まれている記事は「【羊毛フェルトちょこっと講座】毛羽立ちを抑えるには?」なんです。
やっぱり作っていて気になるのはここなんですよね。

ボサボサしていたらやっぱりなんか汚い感じがするでしょうし…
きれいなつるんとした表面がいいなって思いますよね。

そういうところも通信講座ではしっかりとチェックしていきます。
もちろんはじめのうちはきれいにできなくても大丈夫。
少しずつできるようになっていけばいいんです♪

受講生さんそれぞれのペースに合わせてフォローしていきますからご安心ください。

スポンサーリンク
[ 羊毛フェルト通信講座では気になる作品の「表面」もチェックして... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座, , , , 2016/10/29 07:45