まだハロウィンは終わってないけど…あわてんぼうのころくまサンタさん

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。


世間はそろそろハロウィンパーティとかコスプレとか?金曜日くらいから盛り上がるようですが…
うちは特にハロウィンだからと言っても何もしないです。

ハロウィン限定のお菓子食べるくらい?
それで充分ハロウィン気分♪

この先のクリスマスとか子供の誕生日とか・・・・その辺に備えております(笑)


さて、そろそろクリスマスものを作ってどんどこ出品していかないとなぁということで、第1弾は「ころくまちゃんサンタ」です。


5072

いつものころくまハウスの前で写真撮ってみたのですが、やっぱり雪がないとねぇ~
とわたを置いてみました。
雪が積もった感じになったでしょうか?


今年はころくまちゃんにふわふわサンタ衣装を着せてみました。
あったかそうに見えますね!


3びき作りましたので、まず1ぴきのころくまちゃんサンタは11/1~のGallery KOMPISさんの企画展にも連れていきます。
ほかの2ひきは多分CreemaとPinkoiかな?
もう少し増やしたいですしね。


昨日KOMPISさんへの納品準備は終わり、明日金曜日に納品してきます。
また別記事にて出品作品をご紹介します♪

スポンサーリンク
[ まだハロウィンは終わってないけど…あわてんぼうのころくまサン... ]ブログ,作品制作, , , 2016/10/27 07:45