通信講座初級コース新規受講生さん募集開始しました!

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

昨日から通信講座新規受講生さんの募集がスタートしました♪
11月20日スタートの講座なので、年内にスタートできるのは今回が最後となります。

1114
羊毛フェルトをはじめてみたいけど、きっかけがない

羊毛フェルト少しやってみたけどうまくできなかった~

ケバケバってどうやったらなくなるの?
(これで検索する人がとーーっても多いです)


そんなお悩みをおひとりおひとり解決していきます。
多少の時間はかかるかもしれませんが、ひとつひとつ作っていけば大丈夫♪

それからうまくいかなかったところは、にじいろ宛てにメールで質問してくださいね。
うまくいってるのならテキストと動画のみで進めても問題はないですが、わからないところやうまくできなかったところはほったらかさないでご遠慮なく質問してください。

ほんと、「こんな初歩的なこと聞いても大丈夫なのかしら?」ってことでも大丈夫です。

通信講座なので…
受講生さんがメールなりでやり取りをしてくださらないとこちらはどういう風に作っているのかはわかりません。
実際に見てあげることはできませんから…
私もそれを強制はしません。

少しずつでも、お知らせしてくださる方のことは「ここが苦手なのかな」「こんなところが上手だな~」ってことがわかってきますのでやっぱりやり取りは大事だと思います。

せっかくの機会なので遠慮はご無用。

やり取りがあったほうが私も嬉しいんですよ^^


ということで、ご参加お待ちしています♪

お申し込みフォームはこちら


羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 通信講座初級コース新規受講生さん募集開始しました! ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座, , , , 2016/10/26 07:45