Gallery KOMPIS企画展「秋から冬へ ニットとフェルト」に参加します

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

昨日おとといは2日連続で講座でした。
久しぶりだったので、ちょっと疲れました(^_^;)

この2日間は講座に集中!
次は2週間後ですので、とりあえず来月の企画展の作品を作らないと。


Gallery KOMPISさんの企画展「秋から冬へ ニットとフェルト」に参加します。

KOMPISさんでの秋のニットとフェルト企画展にはほぼ毎年?参加させていただいています。
あったかいものがほしくなるこの季節、あったかい作品が集まる企画展です。

ご存じのとおり、私の作品販売はネットをメインにしていますのでイベント展示にはこの企画展以外参加していません。
にじいろたまごの作品の実物をご覧いただける1年に1回の機会ですので、ぜひご覧いただけたら嬉しいです^^

今年はなかなか秋らしくならず…やっと、今度こそ?秋らしくなってきましたので、ちょうどいい時期に企画展に出せるのではないかな~と思っています。
もう暑くならなくていいですよ(笑)

5068
5073
2016年11月1日(火)~11月12日(土)
12:00~18:00
(初日は13時より、最終日は17時まで。月曜日は休廊)

Gallery KOMPIS
東京都目黒区中根1-9-1-103
東急東横線都立大学徒歩3分


出品する作品はまだ決めていません。
これから作ったものと、今ネットで出品しているものを合わせて決めたいと思います。

もちろんころくまちゃんも連れていきます♪

また制作の状況、出品する作品についてはブログなどでお知らせしていきますね。
チェックよろしくお願いします!


去年の企画展の様子です。


スポンサーリンク
[ Gallery KOMPIS企画展「秋から冬へ ニットとフェ... ]ブログ,お知らせ,出展・出品, , , 2016/10/22 07:45