外部講座も通信講座も…新規受講生さんとも新しい出会いを楽しみに

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

4968
今日、明日は外部での講座です。
今日の講座は、今日からスタートなので新しい受講生さんたちとの出会いがあります^^

外部の講座は高齢者の方対象の講座ですが、作ることが好きな方、羊毛フェルトってなんだかわからないけどやってみたいという方などが集まってくださいます。
今回はどんな方々と出会えるのか…緊張もしますし、わくわくもしますね。

この講座では直接教えていますので、

「こんなところがわからないのかな?」
「こうやったら作りやすいのかな?」

などなど、いろんなことが見えてきます。

それはもちろん外部の講座にも活かされるのですが、通信講座にも活かされていきます。

通信講座は実際に教えることはできないので、そのぶん動画やテキスト、メンバーサイトでの補足などでしっかりとお伝えしています。

「こういうところがみなさん苦手なんだな」と思うことがあれば、キットにすることもありますし^^

4971
さてさて。

もうすぐ通信講座初級コースの受講生さん募集もスタートします。
10月25日(火)21時からになりますので、ぜひチェックしておいてくださいね♪

わからないこと、ここってどうなの?ということがあればコメントでもメールでも構いませんのでお気軽にご質問くださいね。

新しい出会いを楽しみにしています。

スポンサーリンク
[ 外部講座も通信講座も…新規受講生さんとも新しい出会いを楽しみ... ]ブログ,つぶやき, , , , 2016/10/20 07:45