【通信講座:受講生さんの作品】なつりすさんの青い鳥ときのこの置物

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

今日は通信講座受講生さんの作品をご紹介します。
初級コースのなつりすさんの「青い鳥ときのこの置物」です。

5067
見本では、ピンクの小鳥さん、小人さんはないのでなつりすさんのアレンジです。

はじめ作品を見せていただいたときにちょっとバランスがよくないかな~という感想をいただいたので、空いているところになにか作ってみたらどうですか?
とコメントしてみたところ、こんなカワイイ世界ができました^^

なつりすさんのイメージに合うな~と勝手に思っています。
こんな感じ♪

こんな風に、余裕があれば、楽しかったらどんどんアレンジしていただいてOKです。
受講生さんそれぞれの好みとかセンス、世界観などが表れてとっても楽しいですよ。

なつりすさんはもう次の作品のパンダくんもいただいていますので別記事でまたご紹介しますね。
可愛い作品ありがとうございました!

新規受講生さん10月25日(火)21時より募集します☆

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】なつりすさんの青い鳥ときのこの... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座, , , , 2016/10/21 07:45