羊毛フェルトカメのウェルカムドールCreemaに出品しました

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

昨日になりますが、「カメのウェルカムドール」をCreemaに出品しました。
前回出品したものよりちょっと小さいサイズです。

5063
5064
5065
☆およそのサイズ
新郎ガメ…長さ16cm・幅8cm・高さ6.5cm
新婦ガメ…長さ16cm・幅8cm・高さ6.5cm

新郎さんはシルクハット・蝶ネクタイをつけています。
新婦さんはベール・ネックレス・ブーケをつけています。

☆使用素材
主に羊毛フェルト
ほか、ソフトチュール・レース・樹脂パールなど


まだ作りたいドールがあるのですが、ちょっとほかの作品も増やさないといけないのでここで一旦ウェルカムドール制作はお休み。
次作るときはころくまちゃんのドールにしようと思っています。


もう10月も18日になってしまいました。
すぐに今年も終わってしまいそう…
この時期はいろいろ追われている気分になってしまいますが頑張ります(^_^)/


[ 羊毛フェルトカメのウェルカムドールCreemaに出品しました ]ブログ,ウェルカムドール制作,出展・出品, , , , 2016/10/18 07:45