最新情報はTwitter、濃い情報はメルマガにてお知らせしています

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

最近、このブログの記事にTwitterのアカウントも載せています。
日常のちょっとしたつぶやきもあるんですが、制作のリアルタイムな状況とか、最新情報はこちらにアップすることが多いです。

気軽にちょこちょこってアップできますからね~。
ついつい。

ブログにはそのちょこちょこってアップしたことをじっくりと、時間をかけて書いているという感じですね。
毎朝起きてからパソコンをつけて、洗濯機を回しながら書いていることが多いです^^

4998
そして、メルマガやメール講座はできるだけ「濃い情報」をお知らせしていきたいなと思って、この10月からは意識してメルマガを書いています。
まだ「濃い情報」になっているかはわかりませんが…

メルマガでは読者さんの大切なメールアドレスとお名前をお預かりしています。
ですから、メルマガでは「濃い情報」を「いち早く」お届けできるようにしたいと思っています。




どちらも読者さん絶賛募集中ですので、ぜひ登録してみてくださいね。

スポンサーリンク
[ 最新情報はTwitter、濃い情報はメルマガにてお知らせして... ]ブログ,お知らせ2016/10/17 07:45